++mamaのき・も・ち++

アクセスカウンタ

zoom RSS 再々・出張7日目

<<   作成日時 : 2011/10/29 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

***コメント欄、停止中です***



今日は、小学校での発表会でしたぁ〜


9時半開始の9時開場で、8時過ぎに家を出る私って・・・


どんだけ、一番前狙いなんでしょうかww


と、親バカ丸出しで行ったものの


私より早い人が10人以上、毎年いるからね


我が子は毎日家で間近でみれるものの、やっぱりこういう場では違うよね☆


少しでも近くで観たいのです




三男くんを連れて、開場とともにダッシュww


無事に一番前で観れましたぁ〜


画像



今年の4年生は、正直微妙な演出ではありましたが


それでも、可愛い次男くんが頑張って歌ってる姿を観れて幸せな時間でした




月曜日は三男くんの参観だし


この時期、子どもの行事でバタバタなんだけども



保育園・小学校・中学校に別れてる分、逆に一人ずつはゆっくり見れて良いかなぁ〜


と、思う今日この頃でございます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい
再々・出張7日目 ++mamaのき・も・ち++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる