++mamaのき・も・ち++

アクセスカウンタ

zoom RSS 再々・出張8日目

<<   作成日時 : 2011/10/30 17:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

***コメント欄、停止中です***



今日はキレキャラの私ですww


朝からイライラしっぱなし


長男くんは、1学期の(2学期制です)成績が良かったからと


お姑さんが何か買ってくれるとかで、朝からバスに乗って実家へと旅立ちました


長男くん、ママの魔の手から脱出成功ww



残る二人は、イライラママに近づかないように自分たちの部屋へ・・・。


でも、掃除機をかけ始めれば、手伝いに来て、


お昼の時間になれば、自分たちで配膳の準備をして・・・。



どんだけママ怖いねん。っちゅう話ですよ。


まー。そんだけ怖いんです。ママが




思ったよりも早く長男くんが帰ってきて、ゲームを買ってもらったらしく


3人で仲良く遊んでる模様



なんで、ママがこんなに機嫌が悪いかって、それはこのお天気と


ただ単に、いつもの月1のアレ前ですよ。



明日は晴れて、気分も晴れると良いなーーーー



今日、仕事休みで良かった






あーーーー。



パパに会いたい・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
再々・出張8日目 ++mamaのき・も・ち++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる