++mamaのき・も・ち++

アクセスカウンタ

zoom RSS 再々・出張9日目

<<   作成日時 : 2011/10/31 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

***コメント欄、停止中です***



今日の三男くんの参観には、振り替え休日だった次男くんも一緒に


体操教室の時間に見に行って来ました♪


我が家では、ドンくさいので通ってる三男くん。まずラジオ体操すらリズムに乗れないっていうー


期待せずに見に行ったんだけど


あれあれあれーーーーーーーー



三男くん、逆上がりの見本の人に選ばれてるーーーー


画像




まさかの展開に、ママはテンション




なーんや^^


跳び箱だって、ちゃんと跳べてるやん




ドンくさい三男くんも可愛くて大好きだけど


できたらできたで、いやーーん 可愛い〜〜〜



って、どっちにしても、親バカは止まらないのです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
再々・出張9日目 ++mamaのき・も・ち++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる