++mamaのき・も・ち++

アクセスカウンタ

zoom RSS 再々・出張2日目

<<   作成日時 : 2011/10/24 20:16   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

***コメント欄、停止中です***



雨で延び延びになっていた、三男くんの運動会



本当だったら、パパは参加できるはずだったんだけど


まさかの延期で、なんと宮城へと出発する日に開催〜


朝、パパをみんなで送り出してからの運動会だったのでした・・・w




天候はまた雨か?と思うくらいに雲っていたけど、


もう、昨日を逃すと平日開催になってしまう予定だったから先生方も必死にお祈りしてたと思うわー。




朝の6時過ぎに場所取りにいって(笑)一番前の席が取れたよ


8時半に長男くんを大型ショッピングモールに送り届けなくてはいけない用事もあって


バタバタだったんだけど、なんとか入場行進にも間に合ったのでした



徒競走では、2位だった三男くん



画像




1位じゃないのが悲しいみたいだったけど、


良いのよ〜良いのよ〜。とメロメロな私は何位だって、三男くんが一番輝いて見えるのであ〜る



障害物走では、鉄棒をぐるんぐるん回る、運動神経抜群の子のよこを


どん臭そうによっこらしょ。と回る三男くんも、これまた可愛くて可愛くて(完全にバカ親w)



憧れのバルーンでは楽しそうにしてる三男くんが印象的だったわ〜


画像





親子競技は、絶対にパパ指名だった三男くんだけども・・・


残念ながら、パパは行っちゃったので、次男くんにお願いすることに


画像



嬉しそうに次男くんの背中におんぶされてる三男くんを見て


年の差兄弟で良かったなぁ〜ってつくづく思ったのでした



パパのお母さん&おばあちゃんも一緒に見にきてくれたし、


パパがいないのは、やっぱり寂しかったけど、なんとか無事に終えて


三男くんの笑顔もたくさん見れて、本当に良かったわ〜


来年は、最後の運動会だし、パパも参加できますように・・




あと・・お家に帰ってビデオを見返してたら、観覧席に、うちのお母さん発けーん


ちゃんと、三男くんの演技を見てくれてたみたい〜


ビデオ観るまで全然気付いてなかったから、


慌てて、メールしたんだけど、『三男くん可愛かったなぁ〜』って言うてましたわw


パパの方のお母さんたちが来るって言ってたし、遠慮したんだろうなぁ〜。


でも、三男くんは見たかったんやぁ〜



相変わらず、付き合いがへたくそな、私たち親子ですが・・・


単純に、お母さんが、わざわざ三男くんの運動会を見にきてくれた。ってことが


嬉しい私なのでした





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
再々・出張2日目 ++mamaのき・も・ち++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる