++mamaのき・も・ち++

アクセスカウンタ

zoom RSS 再々・出張3日目

<<   作成日時 : 2011/10/25 14:52   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

***コメント欄、停止中です***



昨日は、次男くんの調子が悪く、咳と鼻水がひどくって、病院の午後診に行ってきました


予想通りの・・・風邪らしいです。



それでも、学校には行ったし、学校から帰ってからはランニングにも行きましたのよ。


でも、車で追いかけてると、明らかにペースは遅いし、顔もつらそう


思わず、窓を開けて


『○ちゃん、もういいよ〜。止まり〜〜〜!!』 って叫んでしまったわ



で、車に乗せて帰って、三男くんのお迎えに行って長男くんが帰るのを待って


長男くんに三男くんを預けて、病院に行ったんだけど


帰ったら、長男くんってば、ちゃんと三男くんをお風呂に入れてくれてて


なんて、できるオトコなんでしょう〜



こういう、優しいところ、気遣いできるところを、パパの前ではイマイチ発揮できない長男くん


でもでも。長男くんの不器用な優しさ。人前では恥ずかしくてできない優しい素振りは


パパ似だから・・・


きっと、伝わってるよね〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
再々・出張3日目 ++mamaのき・も・ち++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる