++mamaのき・も・ち++

アクセスカウンタ

zoom RSS 再々・出張4日目

<<   作成日時 : 2011/10/26 21:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

***コメント欄、停止中です***



昨日の夕方、図書館に行った帰りに車から見た空がピンクがかってて、とっても綺麗だったの


一緒にいた、次男くんと三男くんに


『見て〜〜!!あのピンクの空!!めっちゃ綺麗〜〜〜』 って言っても



『う〜〜ん。なんか、ちょっと明るいかなぁ〜。』 って微妙な反応・・・。



そうかぁ〜。


次男くんたちにはピンクとグレーは似てるし見えへんかぁ。。。



空の水色と、雲のグレーと、不思議な夕日のピンクが全て同系色に見える二人には

逆に普段の赤っぽい夕焼けの方がちゃんと見えるんだよね。。

かと言って、赤も私たちが見えるような赤には見えてないんだけども・・





こんなに綺麗な色が見えないんだ思うと


変わってあげたい。。。


この目を次男くん・三男くんの目に付け替えてあげたい。と


久々に思った日でありました・・・。



帰ってから、PCで変換ソフトで見てみたら


画像



↑この映像が  ↓こう見えているみたい。


画像




現実には変わってあげることはできないから・・・。


これから先・・・



“この子たちが綺麗だと思う景色” を



たくさん見せてあげたいな。って思ったのでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
再々・出張4日目 ++mamaのき・も・ち++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる