++mamaのき・も・ち++

アクセスカウンタ

zoom RSS 再々・出張5日目

<<   作成日時 : 2011/10/27 20:14   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

***コメント欄、停止中です***



我が家の可愛い三男くん。


体はと〜〜〜〜っても柔らかいんだけど、



いかしきれてないっていうか、ただ単にドンくさいっていうか・・・?



跳び箱が跳べないって言うのよww


えーーーー!!!


あんなに足開くのに???


ビックリっ




でも、よくよく聞いてみると、3段は跳べるけど、4段は跳べないって話だったらしく


な〜んや。ほんなら大丈夫やわ〜。


そんな焦らんでも、その内、跳べるようになるわ〜


って言ってた次の日。



三男くんがニコニコの笑顔で


『今日、めっちゃ嬉しいことあってんけど!!』 って


どうしたん?って聞いたら


『4段跳べてん って



すんごい可愛い笑顔で言うの(o^-^o)



それでも、多分、普通の子より跳べてないんだと思うんだけど(笑)


良いのよ。良いのよ〜。三男くんのペースで、頑張ってね〜〜〜





あー。3人目のこの余裕。あの頃の私に教えてあげたいわww






明日は長男くんの学校の文化祭を見に行ってきまーす♪


三男くんに「保育園休んで、一緒に行く?」って聞いたら




『オレ、そんな暇ないし!』




って、言われました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
再々・出張5日目 ++mamaのき・も・ち++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる