++mamaのき・も・ち++

アクセスカウンタ

zoom RSS 再々・出張6日目

<<   作成日時 : 2011/10/28 15:18   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

***コメント欄、停止中です***



昨日は断られた私ですが、気まぐれ三男くん。朝になったら一緒に行くとのことで


朝から二人で中学校へ行ってまいりました



始まる前に長男くんを見つけて、「来たよ。」 とアピールしておきました(笑)



いやー。懐かしいわー。


文化祭って楽しかったよね〜



吹奏楽の演奏があったり、お笑いの劇があったり、バンドがあったり、


ダブルダッチや創作ダンス。。。


自主制作映画もあったりで、思わずにんまりしちゃうほど、青春してましたわー。中学生のみなさんw



そうそう。私たちが中3の時は、これ終わったら写真とろうなー。ってダーリンに声をかけてからの


まさかの舞台上での骨折wwwwww


そのまま病院に連れて行かれて写真撮れなかったんだわ(* ̄m ̄)プーーーッwww



パパ覚えてるかしらー?(笑)  懐かしいわ〜



あの頃のドキドキや切なさや、楽しさを味わった、小さな恋物語の彼と


今こうやって結婚して可愛い子どもを授かって、暮らしてるなんて


私、やっぱり幸せ者なんだわー



と、我が子をそっちのけで、自分の幸せをかみしめた長男くんの文化祭なのでありました





だってね。まーいつものことだけどもね。


長男くんたら、劇の裏方なんですもの。出番なんてありゃしないwwwww





そして・・・


休憩時間に、長男くんのクラスの男の子たちに可愛がってもらって御満悦の三男くんなのでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
再々・出張6日目 ++mamaのき・も・ち++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる