++mamaのき・も・ち++

アクセスカウンタ

zoom RSS 再々・出張10日目

<<   作成日時 : 2011/11/01 20:44   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

***コメント欄、停止中です***



今日は我が家の愛車ステップワゴンさんの車検のためディーラーに預けて来ました♪


台車はフィット。


小さくて静かだし良い感じ



ただ、ロックが走行しだしたら勝手にかかってくれるタイプじゃないから、


かけ忘れてて、三男くんがうっかり開けてしまわないかが怖いわ。



三男くんて、時々 えーー!! ってことするからね



そうだ


パパに報告し忘れてたんだけど


昨日、次男くんと三男くんが遊んでて


次男くんが、三男くんに、 『2段ベットの上の段から、飛んでみろ。』 と


そそのかしたらしく、三男くん、言われるまま飛んじゃって、床でおでこを強打



たんこぶだけで済んだものの、衝撃音と三男くんの泣き叫ぶ声で


久々にドキドキしたのでありました



次男くんには、おまえ何さすねん と


しっかり叱っておきました



次男くん的には「面白いで。とんでみ〜。」って感覚だったんだろうけど・・・


ほんと。あの二人は怖いもの知らずで、呆れるわー




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
再々・出張10日目 ++mamaのき・も・ち++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる