++mamaのき・も・ち++

アクセスカウンタ

zoom RSS 再々・出張19日目

<<   作成日時 : 2011/11/10 16:53   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

***コメント欄、停止中です***



今朝、洗濯物を干そうとベランダに出たら、何雲っていうのか知らないんだけど


不思議な雲と出会いましたぁ〜


画像





昨日、パパが送ってくれた写メは大きな虹


画像





空って不思議だね〜




今日は、次男くんの参観でした


私は毎度のことながら、ママ友と喋ってただけでしたが・・・


次男くんは頑張って勉強してました




教室に飾ってあった絵


画像




体操服のシワの影の感じとか、とっても上手〜




習字も


画像




すでに私より上手いと思われる・・・




【親バカ万歳】参観日って、楽しい〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
再々・出張19日目 ++mamaのき・も・ち++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる