++mamaのき・も・ち++

アクセスカウンタ

zoom RSS 再々・出張20日目

<<   作成日時 : 2011/11/11 16:54   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

***コメント欄、停止中です***



寒いわー


パパの方はもっと寒いのかなー??


防寒靴はいてても、足が冷えるって言ってたから


この時期に、それじゃあ、本格的に寒くなったら


どうするんでしょ?



でも、被災地の方の防寒対策に行ってるパパ・・・。



頑張ってー。としか言えないわ




寒いだろうし、仕事もキツいだろうし


可愛い子どもたちにも会えないし、


元気でないかなー?と思って、朝からアホを送ってたら


遠慮がちに、もういいわ。って言われた私・・・・(爆)





あ。そう?





ただ単に仕事の邪魔をしてただけっていうー





次は、何のが良いかしら?





もう、いらん?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
再々・出張20日目 ++mamaのき・も・ち++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる