++mamaのき・も・ち++

アクセスカウンタ

zoom RSS 再々・出張21日目

<<   作成日時 : 2011/11/12 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

***コメント欄、停止中です***



今日は、長男くんが朝から、片道7キロ以上あるところに


自転車で、友達と行くって言って出かけていったのよ


我が家は山の方にあるから、行きはただただ遠いだけだろうけど


帰りなんて、永遠に上り坂なのに、よくやるわー



若いって素晴らしいね



疲れて帰ってきたものの、帰り道も友達と喋りながら帰ったから楽しかった〜って。



まー。危なくなければ、どこに行ったって良いんだけど


ついつい、可哀そうになっちゃって


『ママが送ったろか?』


って言いたいのをグッとこらえる日々です。。。




親離れ・子離れ・・・



頑張りまっする







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
再々・出張21日目 ++mamaのき・も・ち++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる