++mamaのき・も・ち++

アクセスカウンタ

zoom RSS 再々・出張22日目

<<   作成日時 : 2011/11/13 16:21  

トラックバック 0 / コメント 18

☆御報告☆



パパの出張生活も、まだまだ先が見えないわけですが・・・



元々、出張に行っているパパに、


少しでも我が家の様子を伝えて元気が出たら・・・


なんて思って復活したブログでしたが


最近は、パパから電話があっても、ブログに書いてんけど・・っていう前置きの後、話し始めたり・・


ブログと内容がかぶるから、電話では、その内容を話さなかったり・・とか




本末転倒




とでも言いましょうか?




あれ?何を目的に書いていたのかしら?的なことが多くなってしまってwww





そんなこんなで、またブログの方をお休みしようと思います




皆さんの気持ち玉やコメント・・


パパがいない我が家にとって


とっても励みになりました





ありがとうございました




また、復活する日まで・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆

そっか〜。。
yuritanも忙しい中毎日更新してて大変だったでしょ。
お疲れさま。
いつもコメントくれてありがとうね❤
うれしかったよ〜☆
yuritan、これからもお互いに笑顔で子育てがんばりましょ♬♬
これからもずーっとyuritanチに笑顔がふりそそぎますように❤
チカ
2011/11/13 22:49
毎日 更新楽しみにしていたさるままです♪

またまたお休みは淋しくなっちゃうけど…

また書きたくなったら戻ってきてね♪



これからは毎日の報告をLoveLoveお喋りTIMEでしてね。

ホンマにLoveLoveでステキな夫婦やと思うゎぁ。



ほなほなまた戻ってきてなぁ。
さるまま♪
2011/11/14 13:59
☆チカさん☆
ありがとー♪
忙しくはないんだけどね〜(笑)
逆に暇すぎてネタ切れですわー。なんてww

チカさんの、ほんわか育児とっても好きです^^
これからも、お邪魔しますよ〜♪
よろしくお願いします(o^-^o)




☆さるままちゃん☆
ありがとー(>▽<)
私もさるままちゃんのブログ毎回楽しみにしてるのよ〜!!
エロまま日記やったっけ?(爆)

また、ネタがたまったら更新するわ〜(>▽<;; アセアセ
さるままちゃんのブログも続けてね^^

いつか、子どもたちにも会える日を楽しみにしてます(o^-^o)
yuritan
2011/11/14 17:39
yuritanさんこんばんわ^^
私もいつも愛情あふれる温か〜いyuritanさんの記事を拝見するのを
とっても楽しみにしていたので、ちょっと淋しいです。。
また再開を楽しみにしていますね♪
これからもyuritanさんご家族が笑顔いっぱいでありますように^^
Jill
2011/11/14 21:50
☆Jillさん☆
ありがとー!!
そんな事を言ってもらえるなんてO(≧∇≦)O
嬉しすぎます〜♪
Jillさんちのように、穏やか〜な育児に私も憧れています(>▽<;; アセアセ
また再開した時には遊びにきてくださいね〜(o^-^o)
yuritan
2011/11/15 00:42
いつも読み逃げの私です・・・(笑)
大変なのにいつも更新しててえらいな〜って思ってたのよ。
あたし、ほとんど放置してるから(・ω・;A)アセアセ…
再開するのをこっそり待ってるわ。
そしてこっそり覗きにきちゃうからね!!
のりちゃ
2011/11/16 09:29
えっΣ( ̄□ ̄)!
そうなの?寂しいわ(>_<。)
ほんわかブログに癒されてたんだよ〜(*^_^*)

また気が向いたら
更新してね(≧∀≦)
bachu★
2011/11/16 18:06
私も楽しみにしていた一人〜☆
寂しいけど、また書いてくれる日を楽しみに待つっ!
コメントに来てくれてありがとね^^
パパさんが元気に帰って来てくれることをお祈りしてるよ。
これからますます寒くなるし。。心配だろうけど、
あったかメールで(もういいわって言われても 笑)吹き飛ばせ〜
かほまる
2011/11/17 06:07
☆のりちゃさん☆
ありがとー♪
こちらこそ、いつも読み逃げでー(笑)
いつも運動神経抜群の兄弟君たちの活躍を見てますよー(o^-^o)
うちの子、そっちの方は全くだからww
羨ましいわー☆
また、覗きにきてくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)



☆bachuさん☆
ありがとう〜♪
bachuさんの気持ち玉、いつも嬉しいんだよ〜(>▽<)
忙しいのに、ありがとうね〜(*^^*)
また、更新した時は遊びにきてね〜(*^▽^*)
bachuさんとこにも遊びにいきまーす♪



☆かほまるちゃん☆
ありがとー(*^▽^*)
楽しみ。っていつも言ってくれて嬉しい〜〜O(≧∇≦)O
パパ年末に帰って来れるかな〜??って感じなんだけど
かほちゃん宅方面にカニ食い旅行に行きたいのよ〜♪
パパがいるから(そういうの苦手だし)かほちゃんに会ったりはできないんだけど・・・
近くにかほちゃんがいるんだぁ〜と思って楽しみたいと思います〜(笑)
yuritan
2011/11/17 08:43
それは寂しい〜
yuritanさんのブログに癒されてましたから・・・
パパさんルスだし、毎日更新するの大変だったでしょう〜
更新、待ってますね〜
あられ
2011/11/17 14:55
いつも楽しませてもらっているブログがお休みになってしまうのは寂しいけれど またひょっこりと復活するんでしょ^^
楽しみにしてまーす。
マイペース、マイペース。
ファイン
2011/11/17 20:40
☆あられさん☆
ありがとー(>▽<)
逆に留守だから、書けたりもしたんですけどー(笑)
うちのパパ意外に手がかかります(* ̄m ̄)
また、機会を見て更新しますね〜(*^▽^*)
あられさんとこにも行きますね〜♪




☆ファインさん☆
ありがとー(*^0^*)
そうそう。またひょっこり復活しますよ〜♪
ファインさんも映画記事や釣り記事楽しみにしてますね〜(>▽<)
マイペースでいきます(〃⌒ー⌒〃)
yuritan
2011/11/18 15:09
そうなのね(;_;)

また再開するのを楽しみにしています。

パパさん、お疲れ様です☆
じゅんじゅん
2011/11/26 13:56
☆じゅんじゅんちゃん☆
お久しぶり〜!!って久々すぎですけども
元気に我が家はやっております^^
そして、なんとびっくりパパはまだ出張中(笑)
コメ返、遅くなって申し訳ございませんでしたm(。≧Д≦。)mスマーン!!
yuritan
2012/05/23 00:12
元気そうやね(^^)
ミキら家族も超元気♪
記事全く書いてへんわぁ〜(><)
実は・・・携帯の記憶がぶっ飛んでアドレス消えちゃってさぁ(TT)
良かったら ミキの携帯宛てにメールくれると嬉しいで〜す♪
ミキ
2012/05/25 12:56
☆ミキちゃん☆
久しぶりー!!!!!
元気やでー((o(>▽<)o))
メール了解♪今からするー(*´∇`*)
yuritan
2012/05/25 15:30
yuritanさん♪
お久しぶりです〜
コメントありがとう!!
びっくり&嬉しかった〜
yuitanさんもお子さんたちも、お元気ですか??
残暑厳しいですが、残りの夏休みをお互い楽しみましょう〜♪
Jill
2012/08/11 14:48
☆Jillさん☆
お久しぶり〜♪
こちらこそー!!
コメント嬉しいですぅ(*´∇`*)
みんな元気にしてますよー♪♪
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
元気すぎて、毎日、静かにさせるのに一苦労ですww
yuritan
2012/08/11 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再々・出張22日目 ++mamaのき・も・ち++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる