++mamaのき・も・ち++

アクセスカウンタ

zoom RSS 再々・出張11日目

<<   作成日時 : 2011/11/02 17:59   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

***コメント欄、停止中です***



昨日、うちのハイツの周りのぼーぼーだった草を業者の方が


朝から草刈に来てくれました


綺麗さっぱり、視界をさえぎるものもなくなって、歩くとひっつき虫がつくっていう心配もなくなって(笑)


外に出てみると、あー気持ち良い〜〜〜


って思うくらい、前とのギャップがあるんだけどね。




学校から帰ってきて、テレビを観ていた長男くんに


『なーなー。周りが見えてない長男くんも、さすがに草刈してたんはわかった?』


って聞いたら、


『帰ってきた時は気付かんかってんけど、さっきゴミ捨てに行った時に気付いた


って・・・・




やっぱり、最初は気付かんかったんやwww




この人、絶対奥さんが髪の毛切っても気付かんタイプやわ




と、確信したのでありました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
再々・出張11日目 ++mamaのき・も・ち++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる