++mamaのき・も・ち++

アクセスカウンタ

zoom RSS 再々・出張13日目

<<   作成日時 : 2011/11/04 17:59   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

***コメント欄、停止中です***



今日、保育所にお迎えに行ったら、三男くんが作ったケーキがぁ〜


可愛い〜〜〜〜〜


画像




お散歩に行ってどんぐりや何かの実を拾ってきて作ったんだって



前にケーキ作った!とは言ってたんだけど、粘土を乾かし中だったらしく


見れてなくて、今日やっと見れた〜




ケーキ作ってん!って言ったあと


「食べれへんで」って必ず言うのが


萌えポイントなんだけど(笑) 伝わるかしら?





今日はステップワゴンが車検から帰って来たよ〜


しばらくフィットで慣れたせいか、サイドブレーキの位置とかミラーの調整とか


自分の車なのに、いちいち戸惑ったわww



めーーーーーっちゃ綺麗に掃除してくれてて


今回、初めてディーラーに出したんだけど、さすがやな・・と実感したのでありました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
再々・出張13日目 ++mamaのき・も・ち++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる