++mamaのき・も・ち++

アクセスカウンタ

zoom RSS 再々・出張14日目

<<   作成日時 : 2011/11/05 16:48   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

***コメント欄、停止中です***



あー。3日も仕事の休みが続いたせいで、仕事に行くのがだるーーーいwww


でも、今日は、まさかの 朝、10時に起きて、12時半からまた昼寝をしだして


夕方4時に起きるっていう


どんだけ寝んねん を、実行したからね^^


あー。気持ち良かった。ってことで、仕事頑張るー



来週の予定は9日に三男くんが遠足で


10日に次男くんの参観



ちょっと、行事も落ち着いてきました



あー。インフルエンザの予防接種にも行きたいんだけど・・・


風邪をもらってきちゃうと嫌なので・・・


とりあえず、次男くんのマラソン大会(学校の)が終わってからにしよーーっと♪


ってことで12月に入ってから受けようと思案中ww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
再々・出張14日目 ++mamaのき・も・ち++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる