++mamaのき・も・ち++

アクセスカウンタ

zoom RSS 再々・出張16日目

<<   作成日時 : 2011/11/07 16:52   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

***コメント欄、停止中です***



お片付けが苦手な次男くん。


三男くんと一緒の部屋だから、余計にあの二人の部屋はいつもなにかしら


ゴミが落ちてたり、おもちゃが出しっぱなしだったり・・・



次男くんの部屋に行く度に、はよ片づけ〜。って声をかけるんだけど


何回見に行っても、毎回、なんか汚い・・・。



片付けた後でも汚いっていうー




次男の辞書には「片付ける」って何て書いてんねん?




「とりあえず、隅に置く」か?


次男  ・・・・。




「とりあえず、押し込む」か?


次男  ・・・・。





「とりあえず、ママの目から隠す」か?





次男  ニッコリ笑顔で





正解!!






ほんまにーーーー






あかん。関西人魂が・・・・


おもろかったら、とりあえず許してまうーーーーwwww








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス
再々・出張16日目 ++mamaのき・も・ち++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる